-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
売)運比シグ
2012 / 02 / 09 ( Thu )
お久しぶりです^0^
Gv装備に変化無し、2ヶ月に1度の鏡も3連敗で
すっかりやる気も無くなって、このブログも放置してました^^;

そろそろ広告も出そうなので、宣伝も兼ねてSSペタリ
0208露店

高めに出していますので、値引き交渉は耳残しお願いします^^
00:23:12 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv結果(20120108)
2012 / 01 / 09 ( Mon )
1/8アリーナGvの結果です。
240108Gv

相手はなんとBIS無し。
対するこちらは過去最高といっていい揃いで2PT半。

相手がWIZ1だったこともあり、この点差となってしまいました。
あの状況で得点できるのは、さすがの火力だったと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
09:16:16 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gv結果(20120104)
2012 / 01 / 07 ( Sat )
新年1発目のGvありました!

ガルブレン君のギルド♪_D様
120104Gv

人数はこちらが上だったと思いますが、
機動力で負けました。
こちらの軟い人やシフ化した人に的確にタゲを合わされたのと、
倒す寸前にコルで引かれたため、何度も惜しい場面がありました。
僅差な結果ですが、こちらは契約とのコンボで得点したものです。








話は替わって、限界突破しました。
限界突破1
メインは剣士なのですが、物理で最大ダメが1000上がったところでメリットが少なく、
WIZのメテオや水鉄砲で3000上がった方がメリットが高いと思ったので。
これからこのWIZ君には稼いでもらわないといけません(・∀・)




あと、先日の異次元成功&錬成&解放したオプシですが、ひとまず完成しました。
オプシ
装備レベルの関係で金増幅はここでストップ。
後はステの底上げをしないといけないので、運比ホロウの鏡コピーが優先ですな。
次回鏡は1月末の予定。コツコツやりますわ( ´ー`)フゥー...
22:48:59 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GV結果(231225-231228)
2012 / 01 / 03 ( Tue )
Gv結果をまとめて!

vs飛天_D様
Gv1
豊富な足止めから相手を掻き乱し、物理火力が得点するギルドでしたね。
職のバランスが良く、失点が少ないのが特徴なG様だと思います。

しかし、この日の風林火山は新加入の霊術師さんが大活躍!
得点の大半は相手武道から奪ったものでした。
もし霊術師がいなかったら負けていたでしょう。
それほど霊術師の存在が大きいと感じた一戦でしたー


vs紅い翼_F様
Gv2
雨が痛かったです!
私も久しぶりに花有りで200近く黄ダメをもらいました。
抵抗が少なめな人がガリガリ削られて、物理火力でトドメを刺されました。
こちらが狙われる人が集中していたので、相手のタゲ指定がしっかり浸透していたのでしょう。


vsケイ!ケイ!ケイ!_G様
Gv3

前回は23年1月だったと思いますが、僅差で勝ってたみたいですね。
格上だと思いますが、勝った理由はGv後に思い出しました^^;

こちらの得点は相手シフからのものが大半。
相手天使が少なかったので、団子の中から投げていたところを狙って得点。
相手に天使がもう1枚でもいたら完封されてたでしょうねー

雨でガリガリ削られているところにシフが投げてきて失点。
雨がいると全く違いますね^^;



年明けのGvは1月4日から!
パラダメ表記が下がった影響で、相手への与ダメ補正に影響が出ることが多くなってる気がします。
早く対策せねば!
以上!
16:59:54 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv剣
2011 / 12 / 22 ( Thu )
運力速フォムから速無視カンニになったのはいいものの、
比率が2つ落ちて、特に運比による命中と回避が落ちたのが課題だったので
オプシに比率を付けました!

この異次元の前に5回くらい失敗してます!
オプシ2本、レジェンド2本は消しました!



では逝きましょう。れっつまぜまぜ♪
1219異次元1




















1219異次元2
(・∀・;)






























1219異次元3
ん!
比率2つはつかなかったものの、欲しい方の運比がついた!


そうなれば、装備レベルを計算して、ダメージを付け~の


錬成しーの
1219錬成


あとは解放して、装備レベルを「-130」すれば完成じゃん!
と思ってナメてました。すいません!



怒涛の5連続解放失敗!!!
手持ち資金も底をつき、借金までしてしまいました!!!



このままじゃGv出れないので、泣く泣く手持ちの共鳴石×3個を売却。
んで、やっと成功し、借金も返しました。
1220解放


運比がまだ1/3なので再構成が必要なのと、
ダメもまだLv5なので増幅が必要です。
まあ地道に稼いでやるしかないですね。


でもこれでGv時の運が3000↑に!
Lv850でも6,7割命中、
Lv800↓ならほぼ全段命中するようになりました!
ランクGの超火力様には当たらないでしょうけどねー

このままいい感じにステアップを目指していきます!
20:52:42 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
