-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 01 / 06 ( Sun )
性向が-100%になってたので、鏡をもらってきました。
鏡

コピーするのはTハード!
結果は4連敗で、かなーーーーり萎えました><
鏡失敗

他のブログ等を見ても失敗が多い気がします。
インゴットで鏡がもらえるようになって以降、成功率落ちてないですかね^^;
例えば、インゴットでもらうと従来の34%で、ゴールドでもらうと実は16%でした(テヘペロ とか!


というわけで、Tハードは1つもゲッツならず・・・
1つでも成功すればGv復帰しようかなと考えていましたが、
この2ヶ月毎しかない鏡の4連敗でかなーーーーーり萎えたので、優先度は リアル>>>>>RS のまま変わらず、
Gv復帰は次回鏡ゲッツの2か月後以降ですな^^;

ではではノシ
07:18:53 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2OP
2012 / 11 / 27 ( Tue )
私の装備品、2OP品がほとんどなんです^^;
首、腰、鎧、足、
盾に至っては1OPという・・・w

そんな中、力比ハードを1つでも多く装備できるよう、セッセと抵抗OPの貼り付けに励んでます。
今回の素材は1OPの盾です!
盾
色即是空っ!
Gv装備の聖騎士ラズベリーに張り付けたので、思いっきりチキンが発動して、3分間ほど<はい>を押せませんでした・・・

これで↓の装備も取り入れることで、Tハードを3つ装備できます。
首背


12月末に鏡を3枚もらえるので、Tハードを鏡させていただいて、Gv復帰に備えたいところですb
ではまた(´・ω・`)ノシ
21:36:19 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休止中
2012 / 11 / 11 ( Sun )
どうもどうもお久しぶりです!
今年8月末に子供が生まれまして、子育て奮闘中です。
20~30分おきに、お腹が減った~!抱っこ~!と泣くため、
RSやっててもちょくちょく中断しながらになっています。

元々剣士を復活させた時も、子供が生まれるまでと思ってましたし、
SOFに入らせていただいて、とても楽しくGvやらをさせていただきました。
この場を借りてお礼をいわせていただきます。

現在は3キャラのかけら出しと地下通いのみになっていますが、
またGvに出たい気持ちがありますので、剣士の装備強化に励んでいます。

剣豪時代からの友に鏡させていただきました。
ありがとう!
ドレイク鏡



今後はいつになるかわかりませんが、子育てが落ち着いたらGvに復帰したいと思いますので、
地下通いをコツコツやりつつ装備強化に励みたいと思います。
復帰するからには、休止前より強くならないとですね!
ではではノシ
14:02:56 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鏡求)T敏比スピコマ
2012 / 09 / 15 ( Sat )
T敏比スピコマの鏡貸出してくれるかたを探しています!
Tスピコマ

9月上旬に露店を見かけたのですが、それ以来、1週間ほど全く見かけず、耳も通じません!
成功した場合は、露店に提示されていた成功報酬をお支払いします。
解除して又貸ししたりしません!


鏡は3枚あるので何とか成功させたいところです!
このスピコマとアレを組み合わせれば、Gv次の力が7000はいきます。
力比ハードが無い紫鯖ですが、他鯖の方からちょっとはやるじゃん!と思われたいです><b
19:55:50 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
5か月ぶりくらい?
2012 / 07 / 30 ( Mon )
どうもどうも!
長らく放置してました・・・
このままひっそり消えようかなーと思ったこともあったりしましたが、
こんなのが出来まして↓

レジェンド

まー最後にひと花咲かせてやろうと思ったわけです。

んで、アリーナでパラダメ確認してきました。
秘薬有り、250%刀油有りです。
パラダメ

上位Gにいらっしゃる方々には到底及びませんが、
休止前より75%アップしているので、まあとりあえず良しとしています。

問題はPSですね・・・
カンが全く戻らない、というか無い!

復帰初戦はソウルガードを装備してても、スキルセットに入れてない!
「あれ、何かスキルセットが空いてるぞ。」と違和感がありましたが、
ソウルガードを入れようなどとは微塵も思わず・・・
気付いたのは2戦目の準備をしている時でした^^;


復帰から現在まで8戦くらいしたかな?
タゲを見つけるカンもちょっとずつ戻ってると思うので、
LAをどんどん増やしていきたいです!

ではまたノシ
00:04:36 | Gv | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
