-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/2 Gv & 11/3 2倍デー
2011 / 11 / 03 ( Thu )
11/3の祝日をサブのカケラ集めに充てようと思ってたら、
突然2倍デーになって予定が狂った皆さんこんばんは^^;
あまりカリカリと狩る気も無かったのですが、良い条件が揃ったので
ずっと剣士のレベル上げしてました。
742 ⇒ 745
1103狩り

自分としては頑張った方だと思います。
726の神秘B2卒以降、1日でこれだけ上げたことはありません。せいぜい1Lv+α・・・
とまあ速度レジェンドが装備できる746も見えてきたので、
もうちょい頑張ってレベル上げようと思います。
速度レジェンドはまだ持ってませんがw


話しは替わって、11/2にGvありました。
相手はSeaSide friends様

こちらの揃いはこんな感じ。
1102Gv1

相手も同じくらいだったと思いますが、ネクマの有無と天使の数が勝敗を分けましたね。
序盤こちらが先制してリードしていましたが、狙いを絞られて、契約+物理攻撃がガシガシきてました!
パラを常時食らってて、一瞬でも契約解除が遅れるとアボンですね。
1102Gv2

こちらも負けちゃあいられないので、相手を崩して盛り返す場面もありましたが、
相手天使の引きコルにより、崩し切れませんでした。残念!
1102Gv3

また対戦よろしくお願いしますm(__)m
22:01:59 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月アップデート・修正 | ホーム | 10.30 風林火山 vs Bros. >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/9-c098d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
