-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無駄遣い
2011 / 10 / 29 ( Sat )
昔からちょいちょい衝動買いする癖があって、周りのイメージ程、お金を持ってるわけではありません。オハヨウゴザイマス

今朝も露店で転生指(バーサーカーLV7)がいい感じの値段でおいてあったので、
ぽちっと購入
で、早速狩りで使ってみたわけですが、効果が刀油と重複することが判明
深く考えず本能のまま行動したことを後悔orz

神秘B2の毎日クエ時は刀油を使わないので、その時に使えばいいんですが、
例のアレの刺激を感じたくなったのでやってやりました!
封印の書はG倉庫からパクりました

1回目封印の書60%1Lv上昇
1029封印1
ぽんっ!

2回目封印の書40%1~3Lv上昇
1029封印2
ぽんっ!!

1029封印3

何と連続成功!!
残念ながらLvは2つしか上がりませんでしたが、連続成功により安価で装備強化できました(∀`*ゞ)テヘッ
まあでも使う場所がほとんどないので、結局無駄遣いですけどねww
09:47:45 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地下通い&カケラ集め | ホーム | 地下通い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/6-ecc14a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
