-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地下通い
2011 / 10 / 28 ( Fri )
ブログ更新が奇跡的に3日で終わらなかった!!

さて、私は4キャラ中3キャラで地下通いをしているわけですが、
カケラ集め効率を上げるため、低レベル狩場適正になれるよう調整して転生してます。

先日はWIZのRS奉納とカケラ集めをしました。
1025地下32


か~ら~の~

1026地下48分
ぽんっ!!


このレベル帯はドロップがお察しですが、狩り効率はいいですね!
所用時間1時間半程でした。





話は替わって、私がよく使う「^0^」の顔文字ですが、決してふざけてるわけではありません。
今は休止中
^0^
に敬意を表してるのです!!
皆さんにも広まってくれるとうれしいです!!
顔文字のキャラ名が珍しくて、某GのGMに「顔君」と呼ばれてました・・・
ちなみにこやつは、サッカーでかなりイイセンいってて、彼女持ちのリア充様であります(・´з`・)


特に目立った内容もありませんが、今日はこれでオワリです!
19:55:38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄遣い | ホーム | 異次元>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/4-4c2af924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
