-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2OP
2012 / 11 / 27 ( Tue )
私の装備品、2OP品がほとんどなんです^^;
首、腰、鎧、足、
盾に至っては1OPという・・・w

そんな中、力比ハードを1つでも多く装備できるよう、セッセと抵抗OPの貼り付けに励んでます。
今回の素材は1OPの盾です!
盾
色即是空っ!
Gv装備の聖騎士ラズベリーに張り付けたので、思いっきりチキンが発動して、3分間ほど<はい>を押せませんでした・・・

これで↓の装備も取り入れることで、Tハードを3つ装備できます。
首背


12月末に鏡を3枚もらえるので、Tハードを鏡させていただいて、Gv復帰に備えたいところですb
ではまた(´・ω・`)ノシ
21:36:19 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 休止中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/25-c225f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
