-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休止中
2012 / 11 / 11 ( Sun )
どうもどうもお久しぶりです!
今年8月末に子供が生まれまして、子育て奮闘中です。
20~30分おきに、お腹が減った~!抱っこ~!と泣くため、
RSやっててもちょくちょく中断しながらになっています。

元々剣士を復活させた時も、子供が生まれるまでと思ってましたし、
SOFに入らせていただいて、とても楽しくGvやらをさせていただきました。
この場を借りてお礼をいわせていただきます。

現在は3キャラのかけら出しと地下通いのみになっていますが、
またGvに出たい気持ちがありますので、剣士の装備強化に励んでいます。

剣豪時代からの友に鏡させていただきました。
ありがとう!
ドレイク鏡



今後はいつになるかわかりませんが、子育てが落ち着いたらGvに復帰したいと思いますので、
地下通いをコツコツやりつつ装備強化に励みたいと思います。
復帰するからには、休止前より強くならないとですね!
ではではノシ
14:02:56 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2OP | ホーム | 鏡求)T敏比スピコマ>>
コメント
----

オー子供だったのかww


復帰待ってるよー!!!


RS後継者育てがんばって!!
by: セイタ * 2012/11/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/24-490fa835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
