スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5か月ぶりくらい?
2012 / 07 / 30 ( Mon )
どうもどうも!
長らく放置してました・・・
このままひっそり消えようかなーと思ったこともあったりしましたが、
こんなのが出来まして↓

レジェンド

まー最後にひと花咲かせてやろうと思ったわけです。

んで、アリーナでパラダメ確認してきました。
秘薬有り、250%刀油有りです。
パラダメ

上位Gにいらっしゃる方々には到底及びませんが、
休止前より75%アップしているので、まあとりあえず良しとしています。

問題はPSですね・・・
カンが全く戻らない、というか無い!

復帰初戦はソウルガードを装備してても、スキルセットに入れてない!
「あれ、何かスキルセットが空いてるぞ。」と違和感がありましたが、
ソウルガードを入れようなどとは微塵も思わず・・・
気付いたのは2戦目の準備をしている時でした^^;


復帰から現在まで8戦くらいしたかな?
タゲを見つけるカンもちょっとずつ戻ってると思うので、
LAをどんどん増やしていきたいです!

ではまたノシ
スポンサーサイト
00:04:36 | Gv | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<鏡求)T敏比スピコマ | ホーム | 売)運比シグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/22-57bd9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【5か月ぶりくらい?】
どうもどうも!長らく放置してました・・・このままひっそり消えようかなーと思ったこともあったりしまし まっとめBLOG速報【2012/11/03 10:46】
| ホーム |
