-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1歩前進
2011 / 10 / 19 ( Wed )
紫鯖にも比率指が出始めたので、クロネ指の抽出にチャレンジ!

1回目・・・先日ロトで出た抽出DXを使うが失敗
2回目・・・先日ロトで出た抽出を使って、、、

     ↓
     ↓
     ↓

1019指抽出

成功!!
30%でも失敗するかと思えば、20%でも成功するときはしますね!当たり前だけどw

これで指が1個空くので、将来的に比率指を付けることができるようになりました(´∀`*)ウフフ
ストックしてあった10章を食べさせたら強制くらったので、メンテ時に運営に頼まないとダメかなーと思いましたが、
ダメ元でもう1度食わせたら無事封印できましたε-(´∀`*)ホッ


そんなこんなでこれまで装備していた全異常DX指については、どうしようか考え中(・´з`・)ムー
売りに出すか、神秘鏡してW全異常DXにするか・・・
ティキンなのでどっちにもできないに1票!
お後がよろしいようで<(_ _)>
21:15:51 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異次元 | ホーム | 3日坊主どころか1日坊主予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/2-e24d310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
