-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GV結果(231225-231228)
2012 / 01 / 03 ( Tue )
Gv結果をまとめて!

vs飛天_D様
Gv1
豊富な足止めから相手を掻き乱し、物理火力が得点するギルドでしたね。
職のバランスが良く、失点が少ないのが特徴なG様だと思います。

しかし、この日の風林火山は新加入の霊術師さんが大活躍!
得点の大半は相手武道から奪ったものでした。
もし霊術師がいなかったら負けていたでしょう。
それほど霊術師の存在が大きいと感じた一戦でしたー


vs紅い翼_F様
Gv2
雨が痛かったです!
私も久しぶりに花有りで200近く黄ダメをもらいました。
抵抗が少なめな人がガリガリ削られて、物理火力でトドメを刺されました。
こちらが狙われる人が集中していたので、相手のタゲ指定がしっかり浸透していたのでしょう。


vsケイ!ケイ!ケイ!_G様
Gv3

前回は23年1月だったと思いますが、僅差で勝ってたみたいですね。
格上だと思いますが、勝った理由はGv後に思い出しました^^;

こちらの得点は相手シフからのものが大半。
相手天使が少なかったので、団子の中から投げていたところを狙って得点。
相手に天使がもう1枚でもいたら完封されてたでしょうねー

雨でガリガリ削られているところにシフが投げてきて失点。
雨がいると全く違いますね^^;



年明けのGvは1月4日から!
パラダメ表記が下がった影響で、相手への与ダメ補正に影響が出ることが多くなってる気がします。
早く対策せねば!
以上!
16:59:54 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv結果(20120104) | ホーム | Gv剣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/18-1449b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
