-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
異次元。(その2)
2011 / 11 / 28 ( Mon )
Gv武器の最終目標がレジェンドNXなのですが、先日成功させたものとは別に速度付きのがあると
装備の幅が広まるなと思い立ち、鰤様に貸していたレジェンドを取り上げて異次元実行に踏み切りました!
いつも読んでいるブログ風に逝きます。

異次元1




ベースのNレジェンドに

異次元2
素材の片手剣






異次元3
右にベース、左に素材
















異次元4
狙いは力比速度レジェンド。
速度レジェンドでも全然Ok。
力比だけでもいいです。

それじゃあいくぜ!















異次元5
























異次元6
・・・混ぜた直後に終わりました;;


最悪素材が残ってれば、また挑戦できるかなーと見てみたら

異次元7
裏成功してるし\(^o^)/


異次元8
期待が大きかっただけに、ショックでした。ハァ;;
SS見て気付いたのですが、スキル10バッジも逝ってるし\(^o^)/


今週末は鏡3連発なので、これ以上無駄遣いできません!
なので、先日作成したNXUレジェンドのスロット解放で装備レベルを下げて、
速度バッジで3フレ達成できるよう、装備を整えていきたいと思います!

(オワリ)
23:18:27 | 異次元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gv結果 11月アリーナ | ホーム | NXU錬成その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/13-49911ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
