-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11月アップデート・修正
2011 / 11 / 06 ( Sun )
きますねー大型アップデートが。
皆さんもNXUでの装備強化どうしようとか色々考えてることだと思います。
私が注目しているのは↓
11修正
デボーンなどにあるアンデット追加ダメの適用が修正されるとのこと。
てことは、先日成功した例のアレは・・・
インク
成功して1ヶ月ほどしか堪能できてないよwwwwwwww
鏡7連敗の末、ようやく成功した思い入れの強いインクなのにどうしてwwwwwwwww


というわけでインクさんは単なる速度健康腰に格下げされることになりました(´Д⊂グスン

んじゃあずっとインベの隅にホコリをかぶってたこいつ(※)と同じかい!
  ※何の変哲もない、暁済み速度健康金腰XLS・・・
   インクの鏡成功以来、(暁なので)銀行にも保管できず、ずっとインベの1マスを占拠してました。
ってことで見てたらムラムラしてきました(・∀・)ニヤニヤ
1106神秘鏡1
そう、インベ内に見えてるように、健康比率を神秘鏡でW比率にしてしまおうって魂胆です(ΦωΦ)フフフ…



そうと決まれば・・・
1106神秘鏡2
いきますよ~~~

1106神秘鏡3
か~ら~の~
































ポチットナ(・∀・;)ク、クルカナ・・・















1106神秘鏡4
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう毎回うまくいくものじゃないですねwwwwww
不貞寝してきますノシ
15:46:08 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レジェンドNXU化 | ホーム | 11/2 Gv & 11/3 2倍デー>>
コメント
----

いつか努力が実を結びますよ^^
私も今は隠居生活、のんびりやっていこうと思います。
時々覗きにきますので、刺激的な異次元等、チャレンジお願いします!
by: はてな * 2011/11/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/10-18d3c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
