-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3日坊主どころか1日坊主予告
2011 / 10 / 16 ( Sun )
RSをプレイしている皆様、紫鯖でプレイしている皆様こんばんは!
こうやってブログを書くのは何年ぶりでしょうか。
気まぐれ、いや、きっと1日坊主で徒然なるままに書いてみたいと思います^0^

まあ、しょっぱな恒例の装備晒しでも。
<装備>
装備
<ステ>
ステ

速度天球やらなんやらで攻撃速度合計251%の3フレ。
スキルバッジやらペットやらなんやらでスキル+44のパラ11体。アーチ入れると12体
ステは秘薬、油、ブレエビは無しの状態。ツインPも期限切れ\(^o^)/

<今後の改造計画>
●剣・・・レベルが839になったら増幅するかも。
●盾・・・聖騎士MPDFを異次元で作成。
●首・・・まあ当分このまま。
●頭・・・W運比へ。予備が無いので鏡成功前提。
●背・・・W比率に移行したいが優先度低い。
●腰・・・健康比率を神秘鏡してW比率に。予備が無いので鏡成功前提。
●手・・・W速度回避無視カンニへ。30億の成功報酬用意して、鏡で予備作って、神秘鏡。(´;ω;`)ウッ…
●鎧・・・速度WHPへ。鏡成功⇒異次元で3OP。
●足・・・運比を神秘鏡してW比率に。予備が無いので鏡成功前提。

現状、回避補正無視が無いのが何とも痛いところなので、速度回避無視カンニの入手を優先したいところ。
手をフォムガからカンニに替えると比率が2つ落ちてしまうので、花乙女をW運比にして、インクをW健康比にする必要があります。
命中無視も欲しいので、カンニがW速度になったらMPDFの出番ですね。
これらが揃ったら大道をT比率にするですねー

ほとんどが自前装備のカスタムになるので、鏡で予備を作る必要があり、
時間がかかってしょうがありませんw
3キャラを地下に通わせていますが、先のインクを鏡した時も7連敗したので
気長にやるしかないっすわw

まあ、まだまだ発展途上なんで地下通いという目標があっていいですね!(皮肉込み)

なお、自分にギャグのセンスが無いため、笑いを求める場合は他のブログをご参照ください。
21:02:22 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歩前進 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://notao2002.blog109.fc2.com/tb.php/1-54486c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
