-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休止中
2012 / 11 / 11 ( Sun )
どうもどうもお久しぶりです!
今年8月末に子供が生まれまして、子育て奮闘中です。
20~30分おきに、お腹が減った~!抱っこ~!と泣くため、
RSやっててもちょくちょく中断しながらになっています。

元々剣士を復活させた時も、子供が生まれるまでと思ってましたし、
SOFに入らせていただいて、とても楽しくGvやらをさせていただきました。
この場を借りてお礼をいわせていただきます。

現在は3キャラのかけら出しと地下通いのみになっていますが、
またGvに出たい気持ちがありますので、剣士の装備強化に励んでいます。

剣豪時代からの友に鏡させていただきました。
ありがとう!
ドレイク鏡



今後はいつになるかわかりませんが、子育てが落ち着いたらGvに復帰したいと思いますので、
地下通いをコツコツやりつつ装備強化に励みたいと思います。
復帰するからには、休止前より強くならないとですね!
ではではノシ
14:02:56 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5か月ぶりくらい?
2012 / 07 / 30 ( Mon )
どうもどうも!
長らく放置してました・・・
このままひっそり消えようかなーと思ったこともあったりしましたが、
こんなのが出来まして↓

レジェンド

まー最後にひと花咲かせてやろうと思ったわけです。

んで、アリーナでパラダメ確認してきました。
秘薬有り、250%刀油有りです。
パラダメ

上位Gにいらっしゃる方々には到底及びませんが、
休止前より75%アップしているので、まあとりあえず良しとしています。

問題はPSですね・・・
カンが全く戻らない、というか無い!

復帰初戦はソウルガードを装備してても、スキルセットに入れてない!
「あれ、何かスキルセットが空いてるぞ。」と違和感がありましたが、
ソウルガードを入れようなどとは微塵も思わず・・・
気付いたのは2戦目の準備をしている時でした^^;


復帰から現在まで8戦くらいしたかな?
タゲを見つけるカンもちょっとずつ戻ってると思うので、
LAをどんどん増やしていきたいです!

ではまたノシ
00:04:36 | Gv | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
Gv結果(20120108)
2012 / 01 / 09 ( Mon )
1/8アリーナGvの結果です。
240108Gv

相手はなんとBIS無し。
対するこちらは過去最高といっていい揃いで2PT半。

相手がWIZ1だったこともあり、この点差となってしまいました。
あの状況で得点できるのは、さすがの火力だったと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
09:16:16 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gv結果(20120104)
2012 / 01 / 07 ( Sat )
新年1発目のGvありました!

ガルブレン君のギルド♪_D様
120104Gv

人数はこちらが上だったと思いますが、
機動力で負けました。
こちらの軟い人やシフ化した人に的確にタゲを合わされたのと、
倒す寸前にコルで引かれたため、何度も惜しい場面がありました。
僅差な結果ですが、こちらは契約とのコンボで得点したものです。








話は替わって、限界突破しました。
限界突破1
メインは剣士なのですが、物理で最大ダメが1000上がったところでメリットが少なく、
WIZのメテオや水鉄砲で3000上がった方がメリットが高いと思ったので。
これからこのWIZ君には稼いでもらわないといけません(・∀・)




あと、先日の異次元成功&錬成&解放したオプシですが、ひとまず完成しました。
オプシ
装備レベルの関係で金増幅はここでストップ。
後はステの底上げをしないといけないので、運比ホロウの鏡コピーが優先ですな。
次回鏡は1月末の予定。コツコツやりますわ( ´ー`)フゥー...
22:48:59 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GV結果(231225-231228)
2012 / 01 / 03 ( Tue )
Gv結果をまとめて!

vs飛天_D様
Gv1
豊富な足止めから相手を掻き乱し、物理火力が得点するギルドでしたね。
職のバランスが良く、失点が少ないのが特徴なG様だと思います。

しかし、この日の風林火山は新加入の霊術師さんが大活躍!
得点の大半は相手武道から奪ったものでした。
もし霊術師がいなかったら負けていたでしょう。
それほど霊術師の存在が大きいと感じた一戦でしたー


vs紅い翼_F様
Gv2
雨が痛かったです!
私も久しぶりに花有りで200近く黄ダメをもらいました。
抵抗が少なめな人がガリガリ削られて、物理火力でトドメを刺されました。
こちらが狙われる人が集中していたので、相手のタゲ指定がしっかり浸透していたのでしょう。


vsケイ!ケイ!ケイ!_G様
Gv3

前回は23年1月だったと思いますが、僅差で勝ってたみたいですね。
格上だと思いますが、勝った理由はGv後に思い出しました^^;

こちらの得点は相手シフからのものが大半。
相手天使が少なかったので、団子の中から投げていたところを狙って得点。
相手に天使がもう1枚でもいたら完封されてたでしょうねー

雨でガリガリ削られているところにシフが投げてきて失点。
雨がいると全く違いますね^^;



年明けのGvは1月4日から!
パラダメ表記が下がった影響で、相手への与ダメ補正に影響が出ることが多くなってる気がします。
早く対策せねば!
以上!
16:59:54 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
