-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鏡 下級
2013 / 08 / 24 ( Sat )
2ヵ月ごとの更新です。

ざざっと逝きます。

①鏡
 1勝3敗
 成功したのはコチラ。※開放時のSS
精霊王開放

②下級
 アイテムハンターの景品などです。
 全て20%ですが、何故か好調!

下級指

下級剣

 指は装備部位調整のため。
 剣は火弱化のOPが欲しくてやったら成功しました。これで頭をTHP精霊王にしたら結構強いんじゃないかな!

 指が8月14日、剣が8月24日にやったのですが、剣に薬回復が付いていて、
 ラズベリーにも薬回復がついているので、この指はいらなくなったンゴ・・・
 まさか成功すると思ってなかったのもあるのですが、計画性ゼロです、はいorz



着々とGv装備が向上している感じですが、
リアルが3年後くらいまで多忙になりそうで、引退も考えましたよ!
自分で多忙な道を選んだんですがね!
まあ、引退はしないにせよ、当分は欠片集めだけになりそうです。


オワリ
20:15:29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況と鏡
2013 / 06 / 25 ( Tue )
①近況の話

  仕事
   ↓
  帰宅
   ↓
  ご飯
   ↓
  子供と遊ぶ
   ↓
  子供のオフロ
   ↓
  子供就寝
   ↓
  自分の自由時間


 って流れですね。1時間程RSのカケラ出しを頑張ろうとするのですが、狩りしてると
 すぐに意識が遠のいて座ったまま固まる・・・
 薄れ行く意識の中、わずかに残った正気で街へ戻り、ベッドに倒れこんで朝まで爆睡。

 帰宅時間は遅くはないのですが、残業がし辛い会社なので定時の時間までたくさんの
 仕事がギュッギュッと詰まってます。そしてほぼ1人でプロジェクトの準備~アフター
 までをしないといけないので、ものすごくプレッシャーがかかります。
 そんな肉体的な疲労と精神的な疲労とで上記のように気を抜いたときにネオチしてしまう
 のです^^;


②RSの話

 前回の鏡4連戦時のブログ更新をサボってしまったので、
 今回の分と合わせて8連戦分の結果です。
 ※SS無し

 × T騎士
 × T騎士
 × T騎士
 ○ T騎士
 ○ Tスタチュ
 × WRS透明ワーム
 ○ WRS透明ワーム
 ○ THPクールガイ

 打率5割で上出来ですね!
 まだまだ装備のそろいは中途半端ですが、リアルが落ち着いたらGvに復帰したいです!

 次の鏡は2ヵ月後ですが、Tダメレジェに挑戦したいトコ・・・
 今出回っているのがWダメなのかな?
 完成を妄想しながら頑張るで!!
00:28:46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡(4/4)
2013 / 03 / 03 ( Sun )
2ヶ月ごとの鏡シリーズも最後の1枚。
何を鏡しようか迷いましたが、結局コレにしました。
鏡4_4

これで今回の鏡は4戦3勝1敗!出来杉です!

あとは剣、腰、鎧、足が欲しい・・・

 ①T敏足(スタチューか黄金ブーツ)
 ②Tダメレジェ
 ③T騎士
 ④THP鎧

の順ですね。
Tダメレジェでも3フレを維持できるよう、攻撃速度のOPをどこかに移設しないとですね。
まずはT敏スタチューが欲しい!誰か持ってないですか~!!


(オワリ)
23:22:54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡(1/4~3/4)
2013 / 02 / 26 ( Tue )
待ちに待った鏡しました!!!
4回あるうちの1~3回です!!


ひゃっほ~い♪
鏡1

ひゃっっほ~~いいい♪♪♪
鏡3


結果は2勝1敗!! 出来杉君です!!

てことで、びふぉ~&あふた~イッテミヨ!

Before
ぱらびふぉー
After
ぱらあふたー


そもそものパラダメが低いという突っ込みは置いといて、とりあえず上がった!ホッ

更に上を目指すには最低でもTハードをもう1つ積んで、Tダメレジェとかにしないとですね。
TダメレジェはNX解放したとしても装備レベル839か・・・
狩りは再開しようかなーとチラッと思ったり

(オワリ)
20:08:53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2ヶ月ぶりの鏡 (前哨戦)
2013 / 02 / 24 ( Sun )
今週は2ヶ月ぶりの鏡4連続があります。
でも正直、前回4連敗しているので期待してません。テンション普通です

ちょうどTハード貸し出し露天があったので、耳を残して返信を待って放置していたところ、
皆さんご存知のとおり紫鯖が落ちましたガハッ

で、鯖の復帰を待っている間に考えたのですが、
とてもよくしてもらっている元Gメンさんに特別に鏡をさせていただいたコチラの品。
GvにおいてTUのアンデット化が有効である時期にゲッツしたものですが、
もう1年以上も銀行の肥やしでホコリをかぶっており、今後使う見通しもありません。
かといって売る気はないので、いっちょ派手に破壊したろかい!っという結論に至りました。

早速、一番安い下級抽出を買って~
素材から切り取って~
どうせ破壊ですよね~ ポチッ
あれ? ※リアルでも「あれ?」と2回言いました。
インク貼り付け

うーむ、成功してしまった・・・
Tハードのための運を使い果たしてしまってないだろうかww

WIZがもう少しで装備レベルに達するので頑張ってレベル上げて使いましょうかね!
それとも解除して有効に使ってくれる人に売ろうかな!
でも地下キャラが4人しかいないから解除するゆとりがないやテヘ!

この流れでTハード成功してくれよぉぉぉぉ!!!!!

(オワリ)
03:59:14 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
