-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2OP
2012 / 11 / 27 ( Tue )
私の装備品、2OP品がほとんどなんです^^;
首、腰、鎧、足、
盾に至っては1OPという・・・w

そんな中、力比ハードを1つでも多く装備できるよう、セッセと抵抗OPの貼り付けに励んでます。
今回の素材は1OPの盾です!
盾
色即是空っ!
Gv装備の聖騎士ラズベリーに張り付けたので、思いっきりチキンが発動して、3分間ほど<はい>を押せませんでした・・・

これで↓の装備も取り入れることで、Tハードを3つ装備できます。
首背


12月末に鏡を3枚もらえるので、Tハードを鏡させていただいて、Gv復帰に備えたいところですb
ではまた(´・ω・`)ノシ
21:36:19 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
売)運比シグ
2012 / 02 / 09 ( Thu )
お久しぶりです^0^
Gv装備に変化無し、2ヶ月に1度の鏡も3連敗で
すっかりやる気も無くなって、このブログも放置してました^^;

そろそろ広告も出そうなので、宣伝も兼ねてSSペタリ
0208露店

高めに出していますので、値引き交渉は耳残しお願いします^^
00:23:12 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gv剣
2011 / 12 / 22 ( Thu )
運力速フォムから速無視カンニになったのはいいものの、
比率が2つ落ちて、特に運比による命中と回避が落ちたのが課題だったので
オプシに比率を付けました!

この異次元の前に5回くらい失敗してます!
オプシ2本、レジェンド2本は消しました!



では逝きましょう。れっつまぜまぜ♪
1219異次元1




















1219異次元2
(・∀・;)






























1219異次元3
ん!
比率2つはつかなかったものの、欲しい方の運比がついた!


そうなれば、装備レベルを計算して、ダメージを付け~の


錬成しーの
1219錬成


あとは解放して、装備レベルを「-130」すれば完成じゃん!
と思ってナメてました。すいません!



怒涛の5連続解放失敗!!!
手持ち資金も底をつき、借金までしてしまいました!!!



このままじゃGv出れないので、泣く泣く手持ちの共鳴石×3個を売却。
んで、やっと成功し、借金も返しました。
1220解放


運比がまだ1/3なので再構成が必要なのと、
ダメもまだLv5なので増幅が必要です。
まあ地道に稼いでやるしかないですね。


でもこれでGv時の運が3000↑に!
Lv850でも6,7割命中、
Lv800↓ならほぼ全段命中するようになりました!
ランクGの超火力様には当たらないでしょうけどねー

このままいい感じにステアップを目指していきます!
20:52:42 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NXU解放
2011 / 12 / 08 ( Thu )
錬成&解放しました!

まずはGv用オプシの錬成から
1205錬成
無事成功
手持ちの冷たいふいご[S]を使いました。2op解放。
しかし、クリティカル補正が最補の10%から6%に・・・(#^ω^)ビキビキ

気を取り直して解放。
1207解放1
成功
他のブログを見てると結構失敗するのでドキドキしましたが、よかったですε-(´∀`*)ホッ

装備レベルが「-130」にb
解放OPは上から順番に1つずつですね。
2OP目以降を解放する場合は、また炎の石を5個払って、同じことを繰り返す。
失敗したら全OP未開放状態になるそうな。うーん、まぞい;
1207解放2
でも、これでGv時は速度天球が不要になり、代わりに運比天球を使えるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


勢いに乗って狩用のレジェンドもOPを解放してやりました。
1207解放3
これでGvと狩り共に装備バッジが不要になりました!うーん、マンダム(古
00:48:09 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NXU錬成その2
2011 / 11 / 26 ( Sat )
自分の現状装備をNXU化するとどうなるか、再度見直したところ、
オプシとクールガイがメリットが高いことがわかり、
どちらか迷いましたが、クールガイに決定しました!

では早速逝ってみましょう。

大枚はたいて炎の石を買いーの、
錬成剤に替えーの
錬成2-1

今回はOPを残したいのでロトふいごですb
錬成2-2

他のブログを見る限り、成功率は高そうですが、失敗している記事もちらほらあり
結構不安でした。
錬成2-3


結果は、、、










成功!
錬成2-5



しかもスロットは全開放です(ΦωΦ)フフフ…
錬成2-4
でもまあスロット解放のメリットが少ないので、しない方向です。

これでHP運比乙女でも12パラを維持できるようになりました!
めでたしめでたし!

(オワリ)
16:54:24 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
